気になる動画、再生回数ランキング(週間) - 三行で読む最新時事ニュース

気になる動画、再生回数ランキング(週間)

Askビデオ - 再生回数ランキング(週間)

再生回数ランキング(週間)

イキナリおっぱいを見せるレジの外国人美人お姉さん


こーんなサービス、大歓迎。
でも実際されると困っちゃう?



Author: badmama

keywords: おもしろ かわいい エッチ オッパイ セクシー 白人 美人 脱ぐ 萌える

Added: 2007年07月28日


酔っ払って寝込んでしまったセクシーな女性に・・・


やっぱ悪い事には天罰が下るようです。
同意の上で・・・ね。



Author: badmama

keywords: おもしろ お色気 アクシデント アダルト エッチ ハプニング 外国人 痛い 萌える 襲う

Added: 2007年07月24日


えっ?!え〜?!ええぇぇぇ〜〜!!!!

線路で遊ぶ子供をお婆さんが助けようとして・・・


おもいっきり、ブラックです(笑)
そもそも線路で遊ばせるなよwwwwww



Author: chakra4211

keywords: おもしろ アクシデント ジョーク ハプニング 子供 衝撃 面白

Added: 2007年10月06日


会社内でコピー機にヒザを立て股間をコピーしてしまったOL!!


日常、有り得るかもしれませーん



Author: 441623

keywords: コピー セクシー ユーモア 股間 CM

Added: 2007年10月16日


なにげな〜〜い映像のような気がするけど・・・

車に撥ね飛ばされるのを目の前で見ると、きっとこんな感じ


自動車の運転手が悪いという事になるかもしれないけれど、自転車は何であんな変な運転を?
はねられてしまっても、仕方ないような感じでは?



Author: natural

keywords: はねる よそみ ケガ 交通ルール 人身事故 危ない 危険 急カーブ 救急車 海外

Added: 2007年10月18日


アエギ声でためす女!


家を買うため不動産屋と訪れた女!防音がシッカリしていないじゃないの・・



Author: 441623

keywords: おもしろい 美女 部屋 防音 CM

Added: 2007年01月30日


何も身に着けず、大通りを素っ裸で走り回る女性(゚д゚)


あの・・・あなたの為にポリスがヘリまで飛ばしてるんですが・・・ヾ(・・;)ォィォィ



Author: natural

keywords: おもしろ アクシデント エロ ハプニング ビックリ 事件 外国人 大爆笑 海外 珍事件

Added: 2007年10月17日


完全にイッちゃってる女。


これはもう手つけらんないな。



Author: bitch

keywords: おもしろ きちがい 面白

Added: 2006年10月07日


スウェーデンの生放送中に起きたハプニング


視聴者と電話で通話しながらゲーム?クイズ?をする番組での出来事。

もっと凄いのが見たい人はこちらへ。http://shockingmovies.blog118.fc2.com/



Author: xxxlarsxxx

keywords: ハプニング

Added: 2007年09月26日



余熱 千羽かよこ


臨場感溢れる淫靡な吐息…
DYNAMITE BODY! 千羽かよこ

【千羽かよこ】
T166 B96(Icup) W60 H90

◆日本メディアサプライ株式会社
http://www.j-media.co.jp/syouhin_top.html

◆商品購入等、詳細はこちら
http://www.idol-club.com/jms.htm



Author: j-media_dvd

keywords: sexy エロス グラビア ナイスボディ バスト ビキニ 余熱 千羽かよこ 巨乳 水着

Added: 2007年03月05日


★女性・男性必見★世界巨乳おっぱい★ベスト70位−1位★


豊胸手術なしで、自然なおっぱいの方たちです。
あまり大きすぎると・・・どうなんでしょう?



Author: badmama

keywords: エッチ ギネス セクシー ビキニ ビックリ 世界記録 外国人 巨乳 色っぽい 萌える

Added: 2007年09月29日


浅沼稲次郎暗殺事件


1960年10月12日15時5分頃、日比谷公会堂で演説中の日本社会党(現社民党)委員長、浅沼稲次郎が刃渡り33センチメートルの短刀(のちに銃剣と判明)を持った17歳の右翼少年に刺された。
浅沼は胸を2度刺され、一撃目の左側胸部に受けた深さ30センチメートル以上の刺し傷が致命傷となり、出血多量によりほぼ即死状態。
近くの日比谷病院に収容された15時40分にはすでに死亡していた。
現行犯逮捕された少年は東京少年鑑別所内で自殺した。


もっと凄いのが見たい人はこちらへ。http://shockingmovies.blog118.fc2.com/



Author: xxxlarsxxx

keywords: 暗殺

Added: 2007年10月12日


自分で入れ歯を作ったり、歯の治療全般を行うおじいちゃん(゜0゜;)


20年の間、歯医者へ行かずに自分で治療を行っているそうです。
全然その道のプロでもないのに・・・。
しかも一度も自分の治療で、ケガなどした事がないそうです。。
今回は撮影の為(うまく自身で治療できているかのチェック)に、初めて歯医者へ行ったそうです。
ちょっと怖いなぁ〜〜 ^^;



Author: natural

keywords: おかしい おもしろ すごい ゆかい 不思議 危険 変人 歯医者 病院 驚く

Added: 2007年07月11日


発情しちゃいそうな舞台演出!エロエロなパンチラ女性シンガー!!


ミュージカルでも無さそうだし演出が日本の歌手とは違いますね・・



Author: 441623

keywords: エロエロ シンガー パンチラ 女性 舞台

Added: 2007年10月15日


男女共用の更衣室がもたらした、こんな悲劇 T−T


試着したら元に戻しておかなきゃ、こんな事をしてしまう人が・・・。
試着してみたかったのね ^^;



Author: natural

keywords: CM おもしろ エロ コマーシャル 事件 大爆笑 火事 生中継 生放送

Added: 2007年09月10日


軟体お姉さん

工事中に作業員が吹っ飛ぶ事故


一体何が起きたんでしょうか?



Author: soregashi

keywords: 事故 工事

Added: 2007年10月08日




アイドル画像を探すならアイドル グラドル スキャンどる?

ニキビ跡でお悩みならにきび跡を消す、ズバリ解消しましょう

今まさにベトナム投資信託が、個人投資家を中心に人気が高まっているところです。

ベトナム投資信託で明るいセカンドライフを

美容整形、まずは二重まぶたから

ケラスターゼによるヘアケア

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62039125
この記事へのトラックバック
Copyright © 三行で読む最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

