ありえないおっぱい・・・・・マジありえない - 三行で読む最新時事ニュース

ありえないおっぱい・・・・・マジありえない

 Ask ビデオは、デジタルカメラや携帯電話で撮影した動画をアップロードして共有できるサービス。ユーザーが利用できるディスク容量は無制限だが、1ファイルごとの容量は最大50MBに、再生時間は5分に制限される。ファイル形式はMWVやMPEGなどほとんどの形式に対応しており、携帯電話向けの 3GPP/3GPP2もサポート。メール投稿は現時点で利用できないが、今後の対応が予定されている。

 アップロードした動画ファイルはFLV形式に変換され、再生にはMacromedia Flashが必要。視聴はストリーミングのみでダウンロードはできないが、将来的にはダウンロードの対応も検討していくという。アップロードされている動画ごとに用意されているHTMLコードを利用し、ブログやホームページに好きな動画を表示することもできる。

 動画のアップロードにはユーザー登録が必要。登録ユーザーにはメッセージ送受信やプロフィール表示訪問者がコメントを残すための「足あとコメント」といったSNS機能が用意されているほか、お気に入りの動画をブックマークする機能、お気に入り動画でアルバムを作成する機能なども搭載。アップロード画像には任意のキーワードが設定可能で、キーワードごと投稿動画を一括表示できる。

引用:Impress Watch

クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化

Askビデオ - 再生回数ランキング(週間)

再生回数ランキング(週間)

ありえないおっぱい・・・・・マジありえない

【ドリフト神業】警察から逃げ切っちゃいました。。


素敵なドリフト駐車です。真似しないでね♪



Author: hodohodo

keywords: テクニック ドリフト ポリス 警察 駐車

Added: 2006年09月26日


TVショーで女性の○○○がチラリ!!


あちらの人気番組なのかな?



Author: 441623

keywords: おもしろい たのしい コメディー セクシー 女性

Added: 2007年05月19日


えっ?!はっ?!こんな事ってありえる?!?!?!

ボーイフレンドを守る女性


酔っ払いにからまれる



Author: chris

keywords: ケンカ 酔っ払い

Added: 2006年10月26日


雷がすぐ近くで落ちた瞬間をとらえた映像

ブレーキをかけた様子もなく、ぶつかるオートバイ


1台目跳ね飛ばしても、まだ勢いが。。
だから2代目も跳ね飛ばしたんだな。



Author: race

keywords: アクシデント オートバイ クラッシュ ハプニング バイク 事故 怖い 自転車

Added: 2007年05月18日


「アキバ系付属スク水女学園」栗山あるみ〜ダイジェスト編


アキバで噂のスク水社長率いる、美少女集団「Law15」が、この春新たに開校、その名も「アキバ系付属スク水女学園」。制服のみならずブルマ姿やスクール水着など、萌え要素満載!今回は、不思議な世界の美少女「栗山あるみちゃん」が登場!はじめてのレポートもお見逃しなく!

インターネット放送局
「山本晋也のランク10国」
http://www.rank-10.com/rank10super/pc/rank10.htm



Author: rank10

keywords: アイドル アキバ スク水 スク水社長 セクシー ブルマ ラブホテル 制服 動画 萌え

Added: 2007年03月31日


仲良く手をつなぐラッコ


ん〜かわいい!



Author: omusubi

keywords: かわいい ラッコ 動物

Added: 2007年04月02日


ちょっと彼女とエッチでもと思って近寄った瞬間。。。

単なるエロオヤジ!!


それってスカートの中を覗きたいだけじゃん・・



Author: 441623

keywords: おもしろい エロオヤジ コメディー セクシー メイド

Added: 2007年05月08日


どこ見てんのよ!バーカ!!


食堂で向かい合わせた男性の視線がミニスカートに・・
そんなに見たけりゃ見せてあげるわよ・・バーカ!



Author: 441623

keywords: おもしろい セクシー ミニスカート

Added: 2007年05月01日


余熱 千羽かよこ


臨場感溢れる淫靡な吐息…
DYNAMITE BODY! 千羽かよこ

【千羽かよこ】
T166 B96(Icup) W60 H90

◆日本メディアサプライ株式会社
http://www.j-media.co.jp/syouhin_top.html

◆商品購入等、詳細はこちら
http://www.idol-club.com/jms.htm



Author: j-media_dvd

keywords: sexy エロス グラビア ナイスボディ バスト ビキニ 余熱 千羽かよこ 巨乳 水着


Added: 2007年03月05日


千羽かよこ セクシー画像&動画

一人で見ないほうがいいかも

■お宝映像■スポーツお笑い特集

こんなところでドリフト


すごい・・



Author: 7755

keywords: ドリフト 自動車

Added: 2006年11月29日


「これは痛すぎる!」と思ったけど、驚き過ぎて痛くない?


どうみても、やっぱり刺さってるよな〜?



Author: cherrycoke

keywords: アクシデント コンサート ドラム ハプニング 事故 刺さる 痛い 落ちる 音楽

Added: 2007年05月17日


Δ面白爆笑集vol.10Δ運動編

足組みお気楽お天気姉さん!○○○○までご奉仕してくれるしぃ!!


お国が変わればっていうやつですね・・



Author: 441623

keywords: TV たのしい ニュース 天気予報

Added: 2007年05月22日


テストですが


ごめんなさい、ちょっとテストさせてください。



Author: tokyo-radio

keywords: テスト

Added: 2007年03月13日




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 三行で読む最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

