ダル、大リーグデビューは10日?マリナーズ戦に登板! - 三行で読む最新時事ニュース

ダル、大リーグデビューは10日?マリナーズ戦に登板!

米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が9日夜(日本時間10日午前)、当地のレンジャーズ・ボールパークで行われるマリナーズ戦に先発し、大リーグでデビューする。7日には記者会見が開かれ、ダルビッシュは「全体的に戦える体になってきた」と意気込みを示した。
 イチローが3番に座るマリナーズ打線の印象を、「分からない。この先も投手ミーティングでの情報だけ」と語った。だが、この日ブルペンで28球を投げ、うち10球はコーチを左打席に立たせた。左や両打ちの打者が多いことを意識したようだ。
 7年前のプロ初登板前の心境と比較し、「その時から何試合も投げているし、経験が違う。今回は普通の登板にすぎない」と話したダルビッシュ。5年連続で防御率1点台など、日本での実績を自信にして、新天地でスタートを切る。 

時事通信社

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263182638
この記事へのトラックバック
Copyright © 三行で読む最新時事ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。